ちっちゃな海外挑戦記

海外での体験や気づきを書き留めていきたいとこです。

<2015年新年のご挨拶>

<新年のご挨拶>
新年明けましておめでとうございます。
多くの方々に支えてもらいながら、これまでこれておりますので、少しでも恩返しが出来るよう日々邁進していきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は自分の活動が大手新聞やテレビ局などに取り上げてもらえるなど、少しばかりメディアに出るという貴重な経験をさせていただきました。
その他にも大学と共同研究であったり、ビジコン、半年間リーダーシッププログラム参加と充実していたとおもいます。辞めたこととしては2年間運営していたシェアハウスの解散や仕事などがあります。

一方で、「教育」というフィールドで勝負したいという気持ちがより一層強くなったので、良い選択をしたのではないかと思います。
そのため、今年は教育に関する文献をいくつか読みながら、アウトプットしていければと思います。

なかなかうまくいかないことや予定通りいかないことはありますが、
いろいろと試行錯誤し、挑戦し、振り返り、自分の基礎能力向上を努めながら、2015年も楽しめればと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いします!!