ちっちゃな海外挑戦記

海外での体験や気づきを書き留めていきたいとこです。

自分の感情の変化にふと思う。

ふと思う。

 

現在、facebooktwitterの投稿を自分からあまりしないようにしているというより、

なんだかできない日々が続いている。これは気持ちの持ちようでもあるが、投稿を拒否する自分自身が目の前にいる。

 

一方で、ログインして、友人やフォローしている方の投稿を見て「いいね」を押したり、シェアされた記事は見るようにしている。記事などを見ることによって、一時的に気持ちが高揚したり、気分が落ち着いたりするなど一次的な感情の変化が見られる。

このような気持ち・感情の変化は今の自分にとってはとてもよい薬なのではないかとふと思った。

 

少し前に進めるようになってきたかな。

意志をもって、前に進めるようになりたい。やりたいことをもっと見つけたい。それに向かって走り抜けたい、突き抜けたい!